スマートフォン版はこちら

福田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市西区の歯科医院、「福田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0071
住所 埼玉県さいたま市西区大字高木533-4
電話番号 048-625-6622
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うえしま歯科西大宮デンタルケア 埼玉県さいたま市西区清河寺大塚23
原田歯科医院 埼玉県さいたま市西区大字宝来1596-2
宮内歯科医院 埼玉県さいたま市西区佐知川867-1
渋谷歯科医院 埼玉県さいたま市西区三橋6-465-2
古田歯科医院 埼玉県さいたま市西区大字高木1480-5
石浜歯科医院 埼玉県さいたま市西区大字佐知川255-4
横山歯科医院 埼玉県さいたま市西区大字宝来1367-4
ショッピングセンター歯科 埼玉県さいたま市西区三橋6-607-13 ジャスコ大宮店4F
ますなが歯科医院 埼玉県さいたま市西区指扇3176
いしはま歯科クリニック 埼玉県さいたま市西区大字土屋594-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    この歯医者さんは、子供の定期健診で訪れたことがございます。先生は、子供の目線にたってくれますので、小さな子供も安心して診察台に上がることができます。我が子の場合、ここでは治療が困難な形となってしまったのですが、すぐに、大きな大学病院を紹介してくれたことにより、大事に至らずに済みました。適切な応対をして頂いたためだと思います。場所も、ふじみ野駅から歩いて数分のところに位置しておりますので、、立地条件も良いと思います。
  • ポンチサムライさん
    大島歯科医院 口コミ
    先生は、治療も上手ですし優しいのですが、受付の女性が最悪!!感じ悪い。
  • あみさん
    ふじおか歯科医院 口コミ
    ふじおか歯科医院さんは、自宅のかかりつけです。
    クリニックの規模はそれほど大きくなく、先生と衛生士さんが数人いる程度です。きちんと見てくれ、作業も丁寧です。先生は物静かな方ですが、納得の行くまで説明をしてくれ、誠実に対応してくださいます。
    予約制ですが、ゆとりをもってとっているのか、あまり待合室でも待たずに、診察室に通されてからも集中して治療をしていただけます。時間が長くかからないので、通いやすいです。
  • ゆうりんさん
    いちかわ歯科 口コミ
    歯医者さんが大嫌いな私でしたが、先生はとても親切に治療して下さいました。
    優しくて、家族みんなお世話になっております。
    医院もとても綺麗にお掃除されています。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル